バイセルの名古屋市内での持ち込みできる店舗はどこ?

名古屋市内でバイセル(旧スピード買取.jp)の持ち込みできる店舗はどこなのでしょうか?

三重県内でバイセル(旧スピード買取.jp)の出張買取エリアはどこ?

 

バイセル(旧スピード買取.jp)(2018年7月からバイセル)は日本全国で出張査定をしている買取専門店です。

 

f:id:okjxsqqkvcck:20190330232111p:plain

バイセル(旧スピード買取.jp)


着物や切手は坂上忍さんのCMでおなじみですが

 

f:id:okjxsqqkvcck:20190330232135p:plain


他にもブランド品、骨董品、毛皮、時計、貴金属、古銭など

多種多様に高価買取してくれることでも知られています。


このバイセル(旧スピード買取.jp)ですが、三重県で出張買取してくれる地域はどこ?のでしょうか?

 

また、三重県で持ち込み査定してくれる店舗はあるのかも調べてみました。

 

三重県でバイセル(旧スピード買取.jp)が出張買取してくれる地域と持ち込み査定できるか調べた結果


調べてみた結果、バイセル(旧スピード買取.jp)が三重県内で出張査定可能地域は以下の通り


三重県内の出張可能エリア

■市

津市、四日市市伊勢市松阪市桑名市鈴鹿市名張市尾鷲市亀山市鳥羽市、熊野市、いなべ市志摩市伊賀市

■郡

桑名郡員弁郡三重郡多気郡、度会郡北牟婁郡南牟婁郡

 


バイセルは、三重県であればこれだけ広範囲の地域まで無料で来てくれます。

 

上記以外の地域では宅配査定のみとなります。

 

ちなみに現在、三重県での持ち込み査定してくれるバイセルの店舗はありません。

 

ただ今後は店舗ができる可能性があるのでまずは問い合わせして確認してみるとよいでしょう、

 

 

どちらにせよ、まずはHP経由で申し込む必要があります。

 

まずこちらをご覧ください。

 

↓↓↓

https://campaigns.speed-kaitori.jp/

 

このページの一番下にスクロールすると

 

f:id:okjxsqqkvcck:20190330232352p:plain

 

このように公式HPには専用の申し込みフォームがあるので
必要事項を記入するとオペレーターから電話がかかってくるシステムです。

 

また、緊急の人は電話で問い合わせもできます。

 

f:id:okjxsqqkvcck:20190330232424p:plain


HPの上部に『24時間受付中 無料査定の電話はこちら』
の ボタンがあるので、こちらを押せば電話番号が表示されます。

 

この時、査定希望日や予約などに関する相談もするので査定申し込み希望の人は申し込んでみるとよいでしょう。

 

ぜひ上記情報を参考にしてみてください。

 

>>バイセルに問い合わせてみる